サマセットモームの中身

向井地美音さん、AKB48について。

2020-01-01から1年間の記事一覧

bayfm MEETS AKB48のこと

や、本当に、bayfmは毎年勢いで書いた異臭を評価して、公開収録に呼んでくれたり、今回のようにお話しする機会を頂いたり、いいラジオ局なんよ。 まさかたった1人に選ばれると思ってなかったし、例年のように異臭を振り回してしまってちょっと後悔したんです…

どこよりも早くAKB48 TIFオンライン2020セトリを考える

やぽちゃん。 2ヶ月ぶりの更新、何を隠そう券なし権利なしで全くAKB48を摂取できずにいるので書くことがない。 さて、昨晩から人生について悶々と考えていたら朝になってしまったのでそのままの勢いでTIF2020のセトリ予想をしました。セトリ予想はよくやる遊…

【異臭】また意味もなく全方位と戦ってみた

はじめに AKB48新聞のやり方がどうしても気になってしまったので異臭ブログと向き合うことにした。今回は汚い言葉が多く出てくる気がするのでそういうのが嫌な人はブラウザバックでお願いします。 AKB48新聞の現在 AKB48新聞は2019年の年末くらいの時期に紙…

2020年6月22日のAKB48について

この日のAKB48のことを忘れたくないよねって感じで異臭と向き合うことにした。(向き合うな) 6月22日、AKB48とオタクは朝から忙しかった 朝4時に新曲「離れていても」のMVが公開。卒業メンバー数名を含んだ全AKB48メンバーが参加したこの楽曲は、アフターコロ…

OUC48の歩き方

おうち時間いかがお過ごしでしょうか 4月15日に365日の紙飛行機(おうちver.)が投稿され、OUC48プロジェクトが発足してから早1か月が経ちました、オタクの皆さんおうち時間いかがお過ごしでしょうか。 365日の紙飛行機(おうちver.) この動画を皮切りにス…

AKB48全国ツアー2019〜楽しいばかりがAKB!〜北海道公演感想

世界一遅い感想記事 今さらAKB48全国ツアー2019〜楽しいばかりがAKB!〜の話がしたい。(するな) というのも選抜公演千秋楽となった北海道公演とチーム公演千秋楽のTDCチームA公演について、ずっと振り返りをしようと思っていたのに気付けば年が明けていた。鉄…

AKB48単独コンサート〜15年目の挑戦者〜 感想

ジャーバージャって何? 以来、2年ぶりとなったAKB48単独コンサートでした。単独って毎年やるわけではないから独特の雰囲気があるし、グループの現在地が見えるというか、メンバーが一堂に会する当たり前のことがAKB48にとっては少し特別なんですよね。見て…